まーちゃんです。

私のアフィリエイト塾の新規塾生さん
から「副業したいのですが、もう少し勉強してから始めたいので、色々教えて下さい!」

え?
とりあえず今すぐ何かしろ!って思いました。

勉強しないと稼げないと思ってませんか?
もちろん勉強は大事ですが、貴方が会社やアルバイトを始める時勉強しましたか?

学校で勉強してても、実際は働きながら勉強していませんか?

ネットビジネスも同じです。

それに、ネットビジネスは流行りに乗らないと稼げません。

貴方がのんびり勉強してる間にそのビジネスの流行は去ってます。

なので、仕組みやそのビジネスを知ったらとりあえず挑戦してみて失敗したらF/Bしてやり直せばいいんです!

まーちゃんのアフィリエイト塾のLINEも2個目です。

LINE@が稼げると知ったからとりあえずやってみて失敗したのでまた新しく作りました。

まだまだ改善点はありますが、何事も挑戦してみて学ぶのが一番の経験になります。

新規の塾生さんも私の塾に参加する行動力は認めますが、もう一歩踏み出して欲しいですね!

なので、副業を始めたくてこのブログを読んでくれてる方!

今すぐ行動してください!

行動する人はこちら!↓



では塾の方で待ってます!

塾長のまーちゃんでした!

今日の投稿動画