まーちゃんです!

ミネルヴァ関係のブログと勘違いしてる方も多いと思いますが、一応色々な副業に挑戦してるブログなので、これからもよろしくお願いします!

で!
今回、ブログのタイトルを変えて見ました!

やっぱりネガティブなタイトルのブームは去りましたねww

まーちゃんと言えば借金1200万と思っていただけるように今回タイトルを変えました。

はい!
毎日奨学金という公的闇金から借りた1200万円を返すためにブログやTwitter、YouTube etc...を頑張ってる訳です。

ブログタイトルを変えたのもその為です!

私がよく勉強のつもりで見ているYouTubeのイケハヤさんの動画でもこんな事を言ってました。
「変化し続けろ」今の時代変化がとても早いですよね!

とても勉強になるので、イケヤ大学のYouTubeチャンネルもオススメです!


では今日はこの辺で!

今日の動画投稿!

ウィスキーを飲んでるだけ フロム・ザ・バレル
https://youtu.be/XpGWDrNgbgk


ニッカウヰスキーフロム ザ バレル51.4 500ml御祝 お供え BBQ 御歳暮 ご挨拶 通販 プレゼント