まーちゃんです!

ちょっとブログサボって見ました。

何故かって?

ミネルヴァの記事しか読まれないからですww

まぁ本当はYouTubeに動画上げるために頑張って動画編集していたんですが、、、

データ消えちゃいました...

昨日はそのせいで、ただウィスキーを飲んでるだけの動画を投稿しましたww

今日もその予定です!

まぁブログでも頑張って書いて投稿する時に間違って消しちゃうってたまにありますよね、、、
その時めっちゃ凹みませんか?

そんな感じですww

でも本当に最近ミネルヴァ関係の記事しか読まれません、、、

それに伴って、LINEのアフィリエイト塾の生徒が徐々に増えて来てます!

いい事なんですが、それだけミネルヴァに騙されてる人が多い証拠ですよね、、、

このブログを読んでいただいてる皆さん!
ミネルヴァの被害者を増やさない様に、私のブログやTwitterをどんどん宣伝してください!

今日ミネルヴァについて動画でも伝えます!

既にYouTubeでもミネルヴァについて話をしてるので、そちらをTwitterで共有して欲しいです!

では、まーちゃんでした!