三日坊主のまーちゃんです。

そんなまーちゃんが毎日とりあえずブログを書き続けられているのは、意地です!

三日坊主なので、頑張って四日目までブログを書きました!

そこから意地を維持しながら今日までブログ更新しています。ww(ダジャレですいません)

今では、「ブログを書かないと」と思い書き終わるまで寝れません

なので、入院中はケガの痛みもありましたがブログを書きたくて寝れませんでしたww

よくブログアフィリエイターの人がとりあえず3週間続けろと言いますが、人間3週間も同じことを繰り返すと習慣になり頑張らなくても続けられるもんです。

これは、ネットビジネス以外でも筋トレや勉強などでも同じことが言えます。

中学や高校の部活で毎日の朝練1年生の時は辛くなかったですか?

でも半年が過ぎると朝自然と目が覚めて朝練に参加していませんでしたか?

それなんです!

ネットビジネスは継続できないと稼ぐことはできません。

バイナリーも継続していれば勝ち方を覚え少しづつ利益を上げることができます。

なので、今ネットビジネスを始めようとしている方!

とりあえず3週間続けてみてください!

「三日坊主は四日続けろ!それから3週間続けろ!」

なので、今日もバイナリーのサインを待ちながらブログを書いています。

最近騙されていないので、今怪しげなネットビジネスを漁っているところです。

「何もしないで、5日後に25万円が貰える」や「動画を見ているだけで稼げる」などネットビジネス?に早速登録してセールスを受けていますww

まぁそんなことがあればとてもいいですね!

毎日パチンコ生活ができますww

内容が分かり次第皆さんに公開したいと思います。

では、頑張ってこれから3週間ブログ更新しましょう!(ネタが尽きそうなので、騙されます) 





アフィリエイトのアクセストレード